

最近の及川事情日記ver.庄子

どうもこんばんわ、〓精神病棟24時〓 からお送りしまッWW


最近さぁ、サドンアタック?が糞だりぃからさ~ 動向戻してそれで終わりな?WWWWW


つまんねええなksWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


はああああああぁぁっぁぁぁあああっ?????!!!


というわけで、神様pekoちゃんとMMORPGずっとやってます。


C9,FNOnline,DragonNest,REDSTONEなどをやってオリマー。


ッシャオオラアアWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

azsdfgdsg.jpg


処刑得ぴょおおおおおおおおおおおおおおおおおおんWWWWWWWWWWWWWWWW
シネオラオラオラwwwww ぼおおぉぉけええwwww ksksksprprprp
aaaaa.jpg




及川-Gaming

こんばんわ、滝川クリトリスです。

うぃいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今日のkd
無題dge

以上でござんす。 しねWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

及川絶望の日(たかと編)

こんばんわしねごみ



今日の出来事なんだけどさ


5戦ぐらい野良したわけなんだけど、そして自分の詳細情報みるじゃん?

ムムムッ?? ふぁ?!

動向3%も下がってんのWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

そんなネクソンに復讐したいとこだな。

だが、部屋着スキンが結構よかったから、まぁ免除してやるか

命拾いしたな柴田。 まぁいずれしばくわッ ぶすなと一緒になWW

そして深夜になって、固定のやつが俺のクランでCW行きたいって言ってたんだけどさ

マスターの俺に許可とらねえでほかの面子に許可もらってCWいってんのWWWWWWWWW

俺どんだけ嫌われてんのWWWWWW うぜええなks ワンパンで顔面砕くぞはげksWWWWWW

そして〓Sony〓が生贄になり一緒にCWいってんだけど、そにいきれて戻ってきたわけWW

味方雑魚杉田かおる、まじで報告ナッシングヘルツ、だりインコ。 っていっておこなうなわけ

あの及川がだよ? 及川たんちゅうううぺおれpろえろいtぽえれWwwwwwwwwwwwwwwwwwwW

そしてあいつらのVC行ったじゃん? そのKD58の少佐なんだけど動向38%ね? 

そいつが上から目線でちょー態度わりいんだわ。 ダリイから後で殺すとして、

そっから俺のテンションさがりまくりWWWWWWWWW

だりいから雑魚WWWWWWWW 雑魚とCWやるといつもこれだからなあWWWWW シネ雑魚WWWWWWWWWWWWWW

まぁそんなことがあった日だったんだわ

お前らまじで雑魚なのにだりいなしね

3元神
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



www.png

いいないいな~及川っていいな~

どうもはげしね



なんかみんなで身内紹介みたいなのしてて、みんなうれしいこと書いてくれてた。

03aa3d0fbb74ddc9269b46efd25c793a.jpg

Slaveのブログから

4851ba37b67039d18d01f56ab2dd3aa4.jpg

及川のブログから


f92c3ba47cab145dcba8f37af86f8d58.jpg

ぺこちゃんのブログから


みんなありがとうしねks



後は今日のクラン戦のSSでも貼っとくわ
a41e17172755eecbc134c94f14f52f59.jpg

9f4525bd9f21b0752d019b06ad9cacf0.jpg
408ce774b4890fdf4ef481e5f6a12261.jpg
24243adfb28e03901762b271701ea110.jpg
e1e7787c7ba8ce81d4ccfd5992327c37.jpg
e54a82eeee62b8922a47415bcc2f5d0c.jpg

波があった。ライドゥーTHEウェエエエエエエエエエエエブWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

そういえば、最近ping悪くなりまくりなんだけどさぁ~

7583e2d2ab646cb6f3805e888e93bbc8.jpg

こいつのせいだろまじでW 呪いかけまWW

無題w

は~いDOOOOOOOOOOOONWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

庄子DEATH!!

どうもこんばんわ きちぺろりprprprpprppうぇpwくぇこp

今日の出来事書きマッソーWWWWWWWWWWWWWW
中尉なったわハゲしねドヤWWWWWWWWWウィいいえいいえいえいえおrkmwgbうぇ;おrbp;wmb
www.jpg




後はキチガイが沸いてておもわずふいたわWWWWWWWW
害児しねWW
ww.jpg
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




あとは今日のKD
wwwwwwwwwwww.jpg


大会1回戦目勝ったわしね 名前変更きれるわ、大会のルールで開けたばっかのSR使えねえわありえねえだろまじでしねよ糞ネクソン ルールとかまもらねえで荒らしまくるぞ雑魚WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



wwwwww.jpg



w.jpg

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

庄子卍及川

身内紹介
じゃあスレーブ→及川→ぺこちゃん→めけーもの順番で書いてくわ 糞ども!!!ハハハアアWW

Slave 結構前から知り合いで喧嘩もあんますることなくやってきたやつだな~。
   前まであんま絡んでなかったけどな?今絡みまくってるねん★
   こいつAVA勢とかなめたまねしてたけどさあ、結局?SA?戻ってきたうぃおいいwww
   なんだかんだ言って優男で、いつも世話なってるわな。
及川ことSony こいつはいつもいじってるけどさ、結構こいつ好いとんな俺ww めっちゃおもしれえ
       なんだかんだいって結構な時間一緒にすごしててさ、普通の友達より仲いいわなWWW
ぺこちゃん やべえよこいつ害児WWWWWWW 病気患ってるからまじでいつもいつも笑ってるわ。
      なんかやべえうけるし、意外に心配とかしてくれっから結構好きだわな。
めけいも 割れトロール、ワキガ、デブメガネ 一番長い間絡んできた永井。
     愛してるよトロール


今日のSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSS
無題

最近

ミートスパゲッティがだりいしね
とくに色がおちねえ きめえな
粘着してくる あいつみたい
『牧草女』
プロフィール

身障ムツゴロウ

Author:身障ムツゴロウ
SuddenAttack
メイン武器 TRG
HG D.E
ナイフ 初期
KD67
病気なうWWWWWWWWWWWWWWW

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
49210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
2077位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
