

及川絶望の日(たかと編)

こんばんわしねごみ



今日の出来事なんだけどさ


5戦ぐらい野良したわけなんだけど、そして自分の詳細情報みるじゃん?

ムムムッ?? ふぁ?!

動向3%も下がってんのWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

そんなネクソンに復讐したいとこだな。

だが、部屋着スキンが結構よかったから、まぁ免除してやるか

命拾いしたな柴田。 まぁいずれしばくわッ ぶすなと一緒になWW

そして深夜になって、固定のやつが俺のクランでCW行きたいって言ってたんだけどさ

マスターの俺に許可とらねえでほかの面子に許可もらってCWいってんのWWWWWWWWW

俺どんだけ嫌われてんのWWWWWW うぜええなks ワンパンで顔面砕くぞはげksWWWWWW

そして〓Sony〓が生贄になり一緒にCWいってんだけど、そにいきれて戻ってきたわけWW

味方雑魚杉田かおる、まじで報告ナッシングヘルツ、だりインコ。 っていっておこなうなわけ

あの及川がだよ? 及川たんちゅうううぺおれpろえろいtぽえれWwwwwwwwwwwwwwwwwwwW

そしてあいつらのVC行ったじゃん? そのKD58の少佐なんだけど動向38%ね? 

そいつが上から目線でちょー態度わりいんだわ。 ダリイから後で殺すとして、

そっから俺のテンションさがりまくりWWWWWWWWW

だりいから雑魚WWWWWWWW 雑魚とCWやるといつもこれだからなあWWWWW シネ雑魚WWWWWWWWWWWWWW

まぁそんなことがあった日だったんだわ

お前らまじで雑魚なのにだりいなしね

3元神
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



www.png

コメント

No title

syoeiWWWWWWWWWWWWWWWWWWW〓そにい〓

No title

今日文章頑張って書いてるね
ぴええええええi-80

だる杉田かおる
ぴええええええi-80

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

身障ムツゴロウ

Author:身障ムツゴロウ
SuddenAttack
メイン武器 TRG
HG D.E
ナイフ 初期
KD67
病気なうWWWWWWWWWWWWWWW

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
49210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
2077位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
